2014年10月31日金曜日

【ご報告】『なまけ者のさとり方 増補改訂新版』のその後…


今年の2月に増補改訂新版が出た『なまけ者のさとり方』が、静かに浸透していっています。

現代美術作家・デザイナーとしてもご活躍の前田征紀さんが主宰されている、コズミックワンダーさんからもご注文が入り、南青山にある「センター・フォー・コズミックワンダー」に置いて頂いています。

手透きの和紙のブックカバーも特別に誂えていただいて、ちょっとおすまし。コズミックワンダーさんの作品たちは、その素材、製造過程なども環境に配慮され、すべてから穏やかな心が伝わってきます。
美しさということをあらためて考える自分を発見するかもしれません。『なまけ者のさとり方』も、ますます、本来以上のパワーを持った本になっていると感じられました!
一度、センターに足を運んでその世界に浸ってみてくださいね。

●コズミックワンダーさんのwebサイトです↓


また、若い世代の女性たちから注目されているエコ・カルチャーマガジン『マーマーマガジン』編集長の服部みれいさんにもおすすめいただきました。ブレーン7月号(宣伝会議)の“ クリエーターおすすめのブック&マガジンのなかで、私のオススメ本として選んだ4冊の中に挙げていただいています。

地湧社の本たちは、いつでも皆さまのおそばに置いていただけることを願っています


(編集部)